

スクフェス必死勢・・・まあガチ勢から見たらかっこわらだけど

こにゃにゃちわー

最近ネトゲの方やる気なくスカイプ会議でだらだらだべりながら
DNで一人でネスト消化してるただの暇人です

昼間はスクフェスやらなんやら消化してますね!
今回のイベントは結構頑張ってやってます!!
現在のランキング19851位

SRが1枚もらえる順位ですね!このままキープできたらキープしたいですね!
覚醒SRが少ないのでそろそろ今後のスコアのためにR覚醒をSR覚醒に変えておきたいですね

ってことで真姫ちゃんイベをもう一回お願いします!
はぁ・・・・前回途中で妥協してしまったからな・¥・

まあ今さら後悔してもしょうがないし今からでも頑張っていこうと思います!
ランク100目指してラブカストーン使って行きたいですね!
最近ラブカストーンの配布が多くてw助かりますね!
12時(日付が変わるとき)の毎回接続障害はやめてほしい( ・´ー・`)
まあラブカストーンもらえるからいいか
今日でランク2上がってびっくりだよね

ドラネスはギルメンとやる時間がなく 一人で毎日デイリーやって
ネスト消化してーって感じでやってます。

現在は 70E 5箇所 BDU 2箇所 70E5セットでFDつけて BDU 2セット 物理1200ってかんじですかね

アクセは BDU3箇所 オートマット技巧リング 物攻+体力

オートマット技巧はギルメンが出してくれました
ありがたい・・・・・・・・・・・ただ72レベになったらいらなくなるんだよね・・・・

ってことでブルボンの技巧を作ろうかと思っております

75でスキルレベルは10になるから技巧で11になるっていうすばらしいことに!!!!

まあレベル80キャップ解放はだいぶ先の話だろうから そんなに焦ってないですが(笑)

ってことで今日はこのへんで ヽ(=´▽`=)ノ

コメント

非公開コメント

プロフィール

Nagi.zip

Author:Nagi.zip
SkypeID:achnagi
Twitter:@Nagi_ZiPro
Gmail:achnagi@gmail.com

PC Spec
OS:Windows7 64bit
CPU:i7 860
CPU:GeForce GTX260
Mouse:Dharma Point37
KeyBoard:Dhama Point
MusePutt:Dhama Point
HeadSet:steelseries SIBERIAV/2 FULL-SIZE HEADSET

PC Game
-DoragonNest-
鯖:ネルウィン
職:シューティングスター
  ガーディアン
  ブレイドダンサー

-PokemonY-
Bag:8
Play time:68:45

-ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル-
Rank:68

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
