スポンサーサイト


アデプトはじめました

こにゃにゃちわー

えーとですねー

ラブライブ!スクフェスの今回のイベントがんばりたいと思います!

SRことりちゃんがもらえればいいかなー (´・ω・`)

とりあえず 上記目標でがんばります。

本題に入りますがー 

ドラネスでアデプトはじめました!

現在 50レベル!

ギルメンからのあつい訓練にたえ 1日で50レベルに!

明日で60レベルにしたいと思います!

↓画像

無題

70レベルになってある程度装備がそろったら装備を公開したいと思います。

アイスビームが楽しくてしょうがないです(笑)

火ではなく氷をあげていく予定ですー(なぜなら安いから)

妥協ってことですね(笑)

とりあえず がんばってあげたいと思います!

では今日はこのへんでヽ(=´▽`=)ノ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Nagi.zip

Author:Nagi.zip
SkypeID:achnagi
Twitter:@Nagi_ZiPro
Gmail:achnagi@gmail.com

PC Spec
OS:Windows7 64bit
CPU:i7 860
CPU:GeForce GTX260
Mouse:Dharma Point37
KeyBoard:Dhama Point
MusePutt:Dhama Point
HeadSet:steelseries SIBERIAV/2 FULL-SIZE HEADSET

PC Game
-DoragonNest-
鯖:ネルウィン
職:シューティングスター
  ガーディアン
  ブレイドダンサー

-PokemonY-
Bag:8
Play time:68:45

-ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル-
Rank:68

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
