スポンサーサイト


お久しぶりです(わりとまじで)

こにゃにゃちわー

最近DNばかりで だるくて放置してました・・・ (´・ω・`)

更新回数増やしていきたいと思ってます!がんばります( ・´ー・`)

最近はだるくてDNの生放送も放置してます・。・

まあとりあえず こちらのゲームから

-ラブライブ スクフェス-

ラブライブは12/5~15日までの10日間でスコアマッチありましたねー
今回SR花陽ちゃんが手に入るとのことでがんばりました!
勧誘で花陽ちゃんだけ出たことなく、花陽ちゃんだけ持ってなかったので
ありがたいですね。

スコアマッチ タイトル画面↓
スコアマッチ 壁紙

そして僕の順位↓
スコアマッチ ランキング

見てわかる通り 22449位です!
25000位内というこで、勧誘チケット1枚ゲットしました!!!!( ・´ー・`)

今回のイベントで自分の手持ちのカードが増え強化+覚醒できたのでよかったです!

そして今日の5日間ログインイベントでURことりが配布されましたね!
5日間接続した人だけもらえる限定カードですね!
まあ期間は1月までだから だれでもできるイベだよね・・・

まあとりあえず 今日最速で受け取りました! こちら↓
ことりURイベ

いやーURがただで配布なんて・・・・すごくおいしいですね。
はぁ・・・・・・これが真姫ちゃんだったら。。。。はぁ・・・真姫ちゃん・・・・

まあもらえるだけありがいと思いましょう!

今はRankあげに必死です!
50超えたので 次は100目指してがんばります!(今だ無課金なのはシーダヨ)

次まだイベントありますね こちら↓
うみちゃんイベ

こちらのイベもがんばりたいと思います!
てか!明日からか!!!!!

うわ!つら!WWWWWWWWWWWWW

でもイベント報酬もらえるように頑張ります!!!!!

-ドラゴンネスト-
いやー 最近こればっかですわー・・・
まあ今週のアプデでトレジャーが復活したんで、毎日がんばってまわしてます!
そして シューティングスターの装備が 新月装備で一式揃いましたーーーーーーーーーー
でも火力は全然だああああああああああああああああ
やっぱ新月装備はダメだな・・・・・・・・・・・・・

今のとこ壊れるの怖くてオール+6でとめてます
いつか もっと強化できたらいいなーと思います!

メインのギアマスターの方は
メインウェポンだけがレアの+12
他の部位は緋色で揃えました!
防具は+6 サブウェポンは+9まで強化済
そして秋の水晶石は14個ということで@1個でメインウェポン作れますー
明日作れますね
そして ゼリーもわりとあるので明日 メインウェポン作って+9まで強化したいと思います!

完成するとうれしいですね!
でも ネスト経験&知識がないために GD YD 70ネスト HPKだけはいける気がしない

これ消化できないのがホントにシンドイ^^ (´・ω・`)

まあ教えてくれるフレとかいないので 動画見るしかない・・・・
そこまでしてーって思ったりもするwwwww
ガデとかシングルでいけるしねー^^

まあそんな感じでドラネスやってます!

そろそろ飽きてきそー感じがしてヤバイ^w^

飽きずにがんばりたいと思います

そういえば、@5日でポケモンBW2~XYにポケモン送れるようになりますね!
はやく送っていろいろやりたいわ・・・・・・

WiFiレート復活したのに 全くのノータッチそろそろやらないとまじでやばいそうwwww
まあ25日からちょいちょいやってこかな!

今日はこのへんで ノノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Nagi.zip

Author:Nagi.zip
SkypeID:achnagi
Twitter:@Nagi_ZiPro
Gmail:achnagi@gmail.com

PC Spec
OS:Windows7 64bit
CPU:i7 860
CPU:GeForce GTX260
Mouse:Dharma Point37
KeyBoard:Dhama Point
MusePutt:Dhama Point
HeadSet:steelseries SIBERIAV/2 FULL-SIZE HEADSET

PC Game
-DoragonNest-
鯖:ネルウィン
職:シューティングスター
  ガーディアン
  ブレイドダンサー

-PokemonY-
Bag:8
Play time:68:45

-ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル-
Rank:68

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
