スポンサーサイト


まじでお久しぶりです

こにゃにゃちわー

最近さぼりぎみだった僕ですが・・・
ゲームのほうはわりと順調です。

最初にストライクウィッチーズ2のゲームがハンゲームからでましたねー
それでちょっと自分やってみました!
感想を単刀直入にいうと、「これは何をするゲームなの・・・?」ってかんじでした!www
アニメ通りネウロイと戦うゲームなのですが・・・

まずゲーム画面がこんな感じです

メニュー画面↓
005.png

出撃ボタンを押していざ!出発!

出発したら↓
001.png

下のボタン選んだらネウロイを勝手に探してくれます。
小型ネウロイの場合↓
007.png

大型ネウロイの場合↓
002.png

戦闘中は何も選択しなし
戦闘は運のみです!

撃墜すると↓
004.png

負けると↓
003.png

こんな感じで終わります

うん 戦闘中の選択肢ないし・・・ただの運ゲー
スーツを変えるとネウロイ出現率とネウロイ撃墜率をあげることができます。

キャラ購入も課金用マネーだし・・・・スーツも購入できる額じゃないし・・・
つらいけど 連打ゲーなんでなんとなく地味ーにやってます。

正直やってて楽しいことはないですね

でもまあ連打ゲーだし、毎日適当に疲労度消費だけしようと思ってます。

次にラブライブ!スクールアイドルフェスティバルについて
とうとうRank42になりました。
40からExpためるのまじでしんどい・・・・
しかも最近までイベントで疲労度なしでほむまん消費でExpためれたせいか
それがなくなってさらにしんどくなってきた・・・・

そして2日前にスコアマッチがはじめりました
疲労度消費でイベント参加のためにここ2日間はずっとイベントやってます
イベント参加時の取得Expが46固定のようで・・・・
まじでランクあげるのしんどい・・・・
でも70000位以上でラブカストーン4個
イベントポイント25000で花陽のSRゲットできるから
この2つ獲得までがんばりたいと思います
μ’sのメンバー花陽だけ持ってないからまじでほしい・・・・

次はPSO2
Ship1でやってましたがShip10でやることにしました
Ship10のフレと暇な時レベアゲ必死にやってます
PSO2中はニコ生してます!
DNとかより人がきてコメントとかもあるので楽しいです
ただいまレベル20です
初心者なのでいろいろ教えてください!

次はSA
今日はフレのリアフレのクランでラダーいきました
味方強くてそこそこラクです
赤ピンの多様で大変そうな人も・・・・
自分のPCスペックせいか 時々cw中に応答なくなってびっくりすることも・・・
でも、もっと楽しんでcwやりたいと思います。

今日はこのくらいで ノノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Nagi.zip

Author:Nagi.zip
SkypeID:achnagi
Twitter:@Nagi_ZiPro
Gmail:achnagi@gmail.com

PC Spec
OS:Windows7 64bit
CPU:i7 860
CPU:GeForce GTX260
Mouse:Dharma Point37
KeyBoard:Dhama Point
MusePutt:Dhama Point
HeadSet:steelseries SIBERIAV/2 FULL-SIZE HEADSET

PC Game
-DoragonNest-
鯖:ネルウィン
職:シューティングスター
  ガーディアン
  ブレイドダンサー

-PokemonY-
Bag:8
Play time:68:45

-ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル-
Rank:68

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
