スポンサーサイト


初回

こにゃにゃちわー

初ということで最初は自分のPC環境とかのせてみます



こんな感じです

机が小さく画面をななめにしないとマウスパットが入らないというトラブル
同理由でキーボードもテンキーなしのものを使用しています
実際テンキーは使わないので問題ないです。

デバイスは全部ダーマポイントを使っています。
昔からのダーマ好きです

スマホはキーボードとマウスパッドの間においてます(笑)

特に書くこともなくなったので ゲームの話に

まずサドンアタックのことについて
現在クラメン3人ということで、全くやってます。
スネークボール放置のために毎日3時間つけっぱだけしてます。
つるのめんどいんで、負け続けてもラダー楽しみたいって人いないかな~
KDとか勝率とかどうでもいいから、ラダーがやりたいと思う一心SA自体全くやってないです。

ドラゴンネスト
鯖ネルで基本てきにデイリー消化・ネスト消化くらいで最近は終わってます
ネストも60ネストの台風までで、PKとかはやってないです
SD・GD・YDもいってないです。
よく考えると台風しか消化してないような・・・・・
職は、メインがギアマスター サブがフィジシャン&シューティングスター
全部!デミ子!!!!!!!!
幼女最強! 火力最高!
以上

PSO2
今日はじめた初心者です Ship1でNagi.zipという名前でやってます
見かけたら煽ってください^^
まあよくわからないゲームだ わお^^

ポケモンY
まずYを買った理由
店の在庫 X3個 Y4個ということでYにしました
どちらでもよかったので^^
でもいずれXも買うかもです
ポケモンはBW2からポケモンは送れないということもあり
現在絶賛放置中です
いちようBP貯めだけはやってます
いずれちゃんと復帰したいと思っております
フレンドコード交換相手募集中です
こちら水タイプ
何がでたっけ・・・・
ビーダル・・・ニョロゾ・・・あと覚えてない
てか本当にこの2匹だったかも あやういレベル
でも交換相手募集します!
来年からWiFiフレンド対戦相手も募集したいと思います

最後に最近はまってることですかね
最近は超ラブライブにはまってますw
ラブライブ71曲メドレー聞きながら レベあげとかやってます
スマホのゲームもログインと1日無料勧誘だけやってます
そう ログインガチ勢です(笑)
ラブライブにはまった理由はなんだろー・・・
んー・・・・・・・・・・・・・・
やっぱμ's全体のキャラの可愛さかな?
やはり・・・まきちゃん・・・は・・・(笑)
俺が「にっこにこにー」と言ったら死ねと言われる・・・
まじ理不尽(笑)
ラブライバーさん 仲良くしましょ!?

今日はこのへんで ノノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Nagi.zip

Author:Nagi.zip
SkypeID:achnagi
Twitter:@Nagi_ZiPro
Gmail:achnagi@gmail.com

PC Spec
OS:Windows7 64bit
CPU:i7 860
CPU:GeForce GTX260
Mouse:Dharma Point37
KeyBoard:Dhama Point
MusePutt:Dhama Point
HeadSet:steelseries SIBERIAV/2 FULL-SIZE HEADSET

PC Game
-DoragonNest-
鯖:ネルウィン
職:シューティングスター
  ガーディアン
  ブレイドダンサー

-PokemonY-
Bag:8
Play time:68:45

-ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル-
Rank:68

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
