

お久しぶりです(わりとまじで)

こにゃにゃちわー

最近DNばかりで だるくて放置してました・・・ (´・ω・`)

更新回数増やしていきたいと思ってます!がんばります( ・´ー・`)

最近はだるくてDNの生放送も放置してます・。・

まあとりあえず こちらのゲームから

-ラブライブ スクフェス-

ラブライブは12/5~15日までの10日間でスコアマッチありましたねー
今回SR花陽ちゃんが手に入るとのことでがんばりました!
勧誘で花陽ちゃんだけ出たことなく、花陽ちゃんだけ持ってなかったので
ありがたいですね。

スコアマッチ タイトル画面↓
スコアマッチ 壁紙

そして僕の順位↓
スコアマッチ ランキング

見てわかる通り 22449位です!
25000位内というこで、勧誘チケット1枚ゲットしました!!!!( ・´ー・`)

今回のイベントで自分の手持ちのカードが増え強化+覚醒できたのでよかったです!

そして今日の5日間ログインイベントでURことりが配布されましたね!
5日間接続した人だけもらえる限定カードですね!
まあ期間は1月までだから だれでもできるイベだよね・・・

まあとりあえず 今日最速で受け取りました! こちら↓
ことりURイベ

いやーURがただで配布なんて・・・・すごくおいしいですね。
はぁ・・・・・・これが真姫ちゃんだったら。。。。はぁ・・・真姫ちゃん・・・・

まあもらえるだけありがいと思いましょう!

今はRankあげに必死です!
50超えたので 次は100目指してがんばります!(今だ無課金なのはシーダヨ)

次まだイベントありますね こちら↓
うみちゃんイベ

こちらのイベもがんばりたいと思います!
てか!明日からか!!!!!

うわ!つら!WWWWWWWWWWWWW

でもイベント報酬もらえるように頑張ります!!!!!

-ドラゴンネスト-
いやー 最近こればっかですわー・・・
まあ今週のアプデでトレジャーが復活したんで、毎日がんばってまわしてます!
そして シューティングスターの装備が 新月装備で一式揃いましたーーーーーーーーーー
でも火力は全然だああああああああああああああああ
やっぱ新月装備はダメだな・・・・・・・・・・・・・

今のとこ壊れるの怖くてオール+6でとめてます
いつか もっと強化できたらいいなーと思います!

メインのギアマスターの方は
メインウェポンだけがレアの+12
他の部位は緋色で揃えました!
防具は+6 サブウェポンは+9まで強化済
そして秋の水晶石は14個ということで@1個でメインウェポン作れますー
明日作れますね
そして ゼリーもわりとあるので明日 メインウェポン作って+9まで強化したいと思います!

完成するとうれしいですね!
でも ネスト経験&知識がないために GD YD 70ネスト HPKだけはいける気がしない

これ消化できないのがホントにシンドイ^^ (´・ω・`)

まあ教えてくれるフレとかいないので 動画見るしかない・・・・
そこまでしてーって思ったりもするwwwww
ガデとかシングルでいけるしねー^^

まあそんな感じでドラネスやってます!

そろそろ飽きてきそー感じがしてヤバイ^w^

飽きずにがんばりたいと思います

そういえば、@5日でポケモンBW2~XYにポケモン送れるようになりますね!
はやく送っていろいろやりたいわ・・・・・・

WiFiレート復活したのに 全くのノータッチそろそろやらないとまじでやばいそうwwww
まあ25日からちょいちょいやってこかな!

今日はこのへんで ノノ

【SA】チャンピオンとりました

こにゃにゃちわー

今日はSAでチャンピオン称号をとりましたー!!!!
やっとの思いで・・・M段階の1920はだるかった・・・・・

これでようやく!AI BOTから解放されましたー!!!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

チャンピオン

今日はこのへんで ノノ

久々にネトゲ起動することなく ポケモン&ソシャゲやってた

こにゃにゃちわー

昨日はドラネスずっとやってましたわー
フレンドがとうとう70レベになりましたねー
それ以上何もないんでドラネス話はこのへんで

今日はフレンドはずっといないということで
ずっと技マシン集めしてましたー

曜日ごとにしか手に入らないとかめんどいものもあり・・・
混戦中ですwwwwwwwwwww

いちようポケセンで買える技マシンは全部購入しました!
次はBPで手に入るものを集めようと思ってます。
今日からBPために入りまーす

-ラブライブ.スクフェス-
ラブライブは今はイベントのスコアマッチずっとやってます!
ただいま 10486pt です!
わりとがんばってると思ってます!
無課金勢なので生活習慣変えて頑張ってます!

疲労度が常にMAXにならないようにがんばり、ただいまRank44
1日1レベあがってるのかな
さすがに無課金つらいから いつか課金したい・・・
でもお金ないんで・・・

まあ働き初めてラブライバーになれるように頑張りたいです!

ストウィッチの方は現在19レベル・・・
あのゲームはまじでレベルあがらないwwwwwwwwww

日々努力したいと思います!

今日はこのへんで ノノ

まじでお久しぶりです

こにゃにゃちわー

最近さぼりぎみだった僕ですが・・・
ゲームのほうはわりと順調です。

最初にストライクウィッチーズ2のゲームがハンゲームからでましたねー
それでちょっと自分やってみました!
感想を単刀直入にいうと、「これは何をするゲームなの・・・?」ってかんじでした!www
アニメ通りネウロイと戦うゲームなのですが・・・

まずゲーム画面がこんな感じです

メニュー画面↓
005.png

出撃ボタンを押していざ!出発!

出発したら↓
001.png

下のボタン選んだらネウロイを勝手に探してくれます。
小型ネウロイの場合↓
007.png

大型ネウロイの場合↓
002.png

戦闘中は何も選択しなし
戦闘は運のみです!

撃墜すると↓
004.png

負けると↓
003.png

こんな感じで終わります

うん 戦闘中の選択肢ないし・・・ただの運ゲー
スーツを変えるとネウロイ出現率とネウロイ撃墜率をあげることができます。

キャラ購入も課金用マネーだし・・・・スーツも購入できる額じゃないし・・・
つらいけど 連打ゲーなんでなんとなく地味ーにやってます。

正直やってて楽しいことはないですね

でもまあ連打ゲーだし、毎日適当に疲労度消費だけしようと思ってます。

次にラブライブ!スクールアイドルフェスティバルについて
とうとうRank42になりました。
40からExpためるのまじでしんどい・・・・
しかも最近までイベントで疲労度なしでほむまん消費でExpためれたせいか
それがなくなってさらにしんどくなってきた・・・・

そして2日前にスコアマッチがはじめりました
疲労度消費でイベント参加のためにここ2日間はずっとイベントやってます
イベント参加時の取得Expが46固定のようで・・・・
まじでランクあげるのしんどい・・・・
でも70000位以上でラブカストーン4個
イベントポイント25000で花陽のSRゲットできるから
この2つ獲得までがんばりたいと思います
μ’sのメンバー花陽だけ持ってないからまじでほしい・・・・

次はPSO2
Ship1でやってましたがShip10でやることにしました
Ship10のフレと暇な時レベアゲ必死にやってます
PSO2中はニコ生してます!
DNとかより人がきてコメントとかもあるので楽しいです
ただいまレベル20です
初心者なのでいろいろ教えてください!

次はSA
今日はフレのリアフレのクランでラダーいきました
味方強くてそこそこラクです
赤ピンの多様で大変そうな人も・・・・
自分のPCスペックせいか 時々cw中に応答なくなってびっくりすることも・・・
でも、もっと楽しんでcwやりたいと思います。

今日はこのくらいで ノノ
プロフィール

Nagi.zip

Author:Nagi.zip
SkypeID:achnagi
Twitter:@Nagi_ZiPro
Gmail:achnagi@gmail.com

PC Spec
OS:Windows7 64bit
CPU:i7 860
CPU:GeForce GTX260
Mouse:Dharma Point37
KeyBoard:Dhama Point
MusePutt:Dhama Point
HeadSet:steelseries SIBERIAV/2 FULL-SIZE HEADSET

PC Game
-DoragonNest-
鯖:ネルウィン
職:シューティングスター
  ガーディアン
  ブレイドダンサー

-PokemonY-
Bag:8
Play time:68:45

-ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル-
Rank:68

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
