

Top記事

Nagi.zipのゲーム日記です。
基本的にドラゴンネスト・ポケモンXY・ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
での出来事などを記録していきたいと思います。

Nagi.zip自己紹介

-DoragonNest-
サーバー:ネルウィン
ギルド :未加入
職業  :シューティングスター


-PokemonXY-
バッジ:8個
レート:1500up
プレイ時間:68:45

-ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル-
Name:Nagi.zip
Rank.107
メイン:ピュアURにこ レベル80
    知り合いのみフレ承認してます。

SkypeID:achnagi
Twitter:@Nagi_ZiPro

お久しぶりです

こにゃにゃちわー

ニートになってPC使えなくなってて、更新遅れました

でも今日PC復帰してドラネスも復帰しました。

それでは最近のドラネスの装備について!

雷竜珠をつけて雷化させました!

装備↓

sute.png

tokusyusute.png

fd sute

YDL.png

mon.png

tari.png

petto.png

こんな感じです。

込火力70kは超えてるのかな?

装備の強化値ですが

頭 +8
銅 +8
脚 +9
腕 +6
靴 +6
メ +8
サ +10

まあ そこそこがんばってるつもりでございます。

久々にガデネス行ってきましたが、やっぱ2ヶ月ぶりとかだとつらいです・・・
2連で3回死んだとか ワロエナーイ

まあいいんだけど 

ACいきたいんだけど 試練√でたってないっていう

ちょっと悲しい まあしょうがないんだけどね

あと髪の色を変えました

こちら↓

demi sute 14527

地味にお気にいり( ・´ー・`)

ではこれくらいでヽ(=´▽`=)ノ

おひさしぶりです^^

こにゃにゃちわー

最近やることをいろいろ探してる暇人です(笑)

今日は
・ドラネス
・スクフェス
・ポケモン
のことでも書こうかと思っております。

とりあえず最初に一言
SA少人数固定でやってるクランありませんか?いれてください(笑)

はい終わり

本題へ↓

-ドラゴンネスト-
えとですね ギルドが変わってから ほとんどやってません( ・´ー・`)
毎日デイリー&トレハンのみという感じですね( ・´ー・`)

この間トレハンでカーリーの劫火の靴が出てびっくり(*_*)
速攻売りました(笑)
1800Gとわりとお金になりました( ・´ー・`)

BDUキャノンの強化費とさせていただきました
今現在(2014/5/12)で緋色3set BDU4setで素火力をのばしてます。

装備画像ひと通り↓
ava.png

ava2.png

ava4.png

ava3.png

まあ見ての通りです。

紋章は書くと多くなるのでタリスマンだけ詳細を・・・・

レアタリスマンは 破壊&疾風&体力&鉄壁
残りは上級タリスマンですです。
上級知恵の強化タリスマンには体力opついてます( ・´ー・`)

知恵をつけてる理由は魔防&MPの増加です。
他につけるものないしいいやーって思ってつけてます。

下級究極の強化タリスマンが200%でなく125%にハマってのはどちらにしてもFD5%だったからです

200%のとこに下級限界の強化タリスマンをつけて CTダメ 211%にしてます( ・´ー・`)

まあそういうとこです。

素火力が目標の70k超えたのでこのゲームはゲームクリアかな( ・´ー・`)

以上!

-スクフェス-
スクフェスで新しいイベはじまりましたが・。・今回のイベは2枚取り諦めます。

海未ちゃんだしいいかなーって思って・・・
+GWからイベがはじまったことにより今回のボーダーが高いからです。

今回は1枚とりしたらイベは終わりにしようかなと思ってます。

あと 5/1に11連×3回してみました

↓結果画像

Screenshot_2014-05-01-20-49-14.png

Screenshot_2014-05-01-20-49-27.png

Screenshot_2014-05-01-20-47-44.png

SR1枚確定だったのであまり結果はよかったとは言えないかな (´・ω・`)

まあいいや

結構揃ってきたし( ・´ー・`)

あとはイベでてきとーにSR覚醒させてこーって思ってます。

以上かな^^

-ポケモンXY-
ポケモンの新作が発表されましたねー

なんだっけ たしか

ポケットモンスター オメガルビー&アルファサファイア だったかな

まあ当然 両買いは確定ですね^^

まだ情報がいろいろと出てないので今どうしようか悩んでるところです^^

今後どうするか真剣に考えていきたいと思います!

今日はこのへんでヽ(=´▽`=)ノ

へへへわりと久々かな

こにゃにゃちわー

今回のスクフェスのイベを頑張っていたせいでなかなか更新できませんでした。

それで今日ついにスクフェスのイベが終わったのでそのことでも・・・

とりあえずまずドラネスから

-ドラネス-

最近ギルドが崩壊したので、別のギルドに移動しました

【ギルド】文文丸新聞→トラゲット

まあどこにいってもやることは変わらないのでいいのですが・・・・

今日 ガデ解体しました。
アバを売りBDUキャノンを購入しましたが・・・・
叩けるだけのお金ないので放置中^^

まあすべてのアバが売れたらたたこうかなーって思ってます。
まあそんなこんな適当にやってます。

-スクフェス-
えーとランクが82まであがりましたね
今回のイベは結構がんばりました!
結果は15523位でSRかよちんを+1枚もらって覚醒させました!

まあ石消費は結構多かったですな・・・・10個くらいはとんだかな・・・
でもその分ランク上げれたからいいかなーと思います!

イベント報酬↓
Screenshot_2014-04-30-17-22-52.png

覚醒後↓
Screenshot_2014-04-30-17-36-43.png

Screenshot_2014-04-30-23-23-19.png

やった覚醒SRが増えた!!!!!!!!!
次誰かまだ分かんないけど、次もがんばろう(スピリチュアルじゃなければ^^)

まあそんなこんなで適当に頑張っていきます! ヽ(=´▽`=)ノ

スクフェス必死勢・・・まあガチ勢から見たらかっこわらだけど

こにゃにゃちわー

最近ネトゲの方やる気なくスカイプ会議でだらだらだべりながら
DNで一人でネスト消化してるただの暇人です

昼間はスクフェスやらなんやら消化してますね!
今回のイベントは結構頑張ってやってます!!
現在のランキング19851位

SRが1枚もらえる順位ですね!このままキープできたらキープしたいですね!
覚醒SRが少ないのでそろそろ今後のスコアのためにR覚醒をSR覚醒に変えておきたいですね

ってことで真姫ちゃんイベをもう一回お願いします!
はぁ・・・・前回途中で妥協してしまったからな・¥・

まあ今さら後悔してもしょうがないし今からでも頑張っていこうと思います!
ランク100目指してラブカストーン使って行きたいですね!
最近ラブカストーンの配布が多くてw助かりますね!
12時(日付が変わるとき)の毎回接続障害はやめてほしい( ・´ー・`)
まあラブカストーンもらえるからいいか
今日でランク2上がってびっくりだよね

ドラネスはギルメンとやる時間がなく 一人で毎日デイリーやって
ネスト消化してーって感じでやってます。

現在は 70E 5箇所 BDU 2箇所 70E5セットでFDつけて BDU 2セット 物理1200ってかんじですかね

アクセは BDU3箇所 オートマット技巧リング 物攻+体力

オートマット技巧はギルメンが出してくれました
ありがたい・・・・・・・・・・・ただ72レベになったらいらなくなるんだよね・・・・

ってことでブルボンの技巧を作ろうかと思っております

75でスキルレベルは10になるから技巧で11になるっていうすばらしいことに!!!!

まあレベル80キャップ解放はだいぶ先の話だろうから そんなに焦ってないですが(笑)

ってことで今日はこのへんで ヽ(=´▽`=)ノ
プロフィール

Nagi.zip

Author:Nagi.zip
SkypeID:achnagi
Twitter:@Nagi_ZiPro
Gmail:achnagi@gmail.com

PC Spec
OS:Windows7 64bit
CPU:i7 860
CPU:GeForce GTX260
Mouse:Dharma Point37
KeyBoard:Dhama Point
MusePutt:Dhama Point
HeadSet:steelseries SIBERIAV/2 FULL-SIZE HEADSET

PC Game
-DoragonNest-
鯖:ネルウィン
職:シューティングスター
  ガーディアン
  ブレイドダンサー

-PokemonY-
Bag:8
Play time:68:45

-ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル-
Rank:68

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
